軽量アウターローター 点検タイミング変更 キャッチタンク スペクラ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


モダンワークス
軽量アウターローター

噂通りでCDIとの相性がある



ピックアップコイル
上に移動して点火タイミング遅らせてましたが13000しか回らないしエンスト多発



穴を加工したからワッシャー入れないと固定できなくなった

元の位置


ギャップでも点火タイミング変わりそう


キャッチタンク

スペクラ組むと市販のでは足りないのでフリマで買ってきた


ここを

エーモンとカラーで目一杯持ち上げて


メガポンプ組んだらヘッドからオイルがかなり上がる


ここにヘッドからとケースブローバイ


水平では戻らなくてここまで斜めにしたらやっとキャッチタンクの後ろのホースからオイル吹かなくなりました

市販の小さいキャッチタンクだとオイル吹いてナンバーと後輪がベタベタになるのです

メガポンプだとヘッドにオイルが上り過ぎてしまい落ちが悪くて良くないです

オリフィスもあまり拡大してないけどキックして点検するとクランクより先にヘッドに大量のオイルが回ってて凄い勢いでオイルがヘッドから吹き出しました