キャブ 強化クラッチ ハイカム 可変抵抗 極太ホイール | めがねのブログ

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透明フロートケースからガソリンがどんどん減って吸えなくなる


パワージェットが負圧で吸われて噴射する瞬間です

サブ噴射を考えて薄めのセッティングなのでパワージェット無い人はMJ110くらいから



遠心を3速マニュアル


キタコスプリング20キロ
これ越えるのは早矢仕

ミニモトでも大丈夫

デイトナは15キロで硬くないのでクラッチ滑る

125ccは中華3枚でも無理

武川3枚のみキックできました

遠心はヤフオクの強化そのままで54.5クランクだとキックとトップギヤで滑りました




アスベスト初期は4ミリでクラッチ握れないのでセラメタの3.2ミリ

3.5ミリでも太いスプリングだとかなりギリギリです

遠心は奥のディスクが先に押されてからミートするので厚みを変えてます

ミートタイミングはフリースプリングを硬いのにして更に伸ばせばウイリーします

何もしないとアイドリングでミートして走ってしまう




フルチューン
MAXZONE仕様

ツインオイルクーラー
油圧乾式
ダンドラ


死ぬほどスタンダード系カムやったけど左の台湾のを安く買えば走りは同じ

キタコが何故かオーバーラップが2度狭いのに少しだけ速くなる

皆さんはミニモトで大丈夫です

どちらも14000越えます


可変抵抗


センサーに入れて


ダイヤル回すと



この可変抵抗で走りが変わる

これでリード110の規制を解除できないか調べてますがCPUに色んな信号送っててどこでパワー規制してるのか分かりません

スピードセンサーは無いので回転数でスロポジのオープン開度を開いてないように信号送ってる感じがします

なので9グラム6個だと最高速が一気に落ちます



軽量アウターローターのピックアップコイル位置が5~10度早いってのを調べてるのでしばらくお待ちを

下にカットしないとカバー組めなかったので確かに点火タイミング早そう


加工ホイール


チューブレス仕様です