キャブセッティング スロットルバルブ強化スプリング | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


昨夜の続き

本来やった作業はその日のうちにアップするんだけど強風で寒すぎて
更に夜中に運転したので具合悪くなりました


スペクラのワイヤーが邪魔


5分ほど格闘したので次回からはワイヤー外します

これではセッティングめんどくさい






JN



Jです

一番上から真ん中に変更




カッタウェイ
番号書いてないから中華

#3~3.5を#5くらいまで広げてます

これやらないと本来2ストロークで性能が出るPWK28は濃すぎてMJ72でも走らなくなる




カッタウェイが張り付いて回転下がらない



ミディアム



ハード



ヒゲさんのシャリーに使ってたスプリングかな

硬くて組むの大変でした



ハイスロ引いて確認

とても重たい




したら

安定の全開にならない

これ見てない人多数います

カットすれば良いけどOKO24に使うので





ノーマルを伸ばしました





当然全開になります

ベアリング入ってるFCR28でさえカッタウェイが張り付くのでとても怖いです



動画は昨夜の見てください



1万越えたあたりから失火した感じとなり12000で吹けなくなる

CDIとの相性があるとの事ですが


加工して


上に移動

30度にしてもまるで回らない

ケッチンはほぼ無し

アイドリングも安定したし乗りやすくなったけどまた点火タイミング早そうです


てか失火してる感じでセッティングの話ではないかも





オーバーレーシング


めっちゃ太いです



この極太マフラーを回せたことはなくて
125エンジンで武川レーシングBでも厳しかったけど
軽量アウターローターで下からの加速とパワーの立ち上がりが凄いのでこのマフラーでも強烈な走りをしました


黒い


NGK8番



DENSOイリジウム7番


良い焼けですが12000しか回らないのが困りました


昨夜もかなり検索して皆さんいろんなCDIを試してたけど中華が相性良いと

しかし中華では怖くてツーリングに行けないです


これは別記します