![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/3c/44/j/o1080054015390373951.jpg?caw=800)
昨夜の続き
本来やった作業はその日のうちにアップするんだけど強風で寒すぎて
更に夜中に運転したので具合悪くなりました
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/7a/86/j/o1080054015390378513.jpg?caw=800)
スペクラのワイヤーが邪魔
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/d3/f5/j/o0540108015390378516.jpg?caw=800)
5分ほど格闘したので次回からはワイヤー外します
これではセッティングめんどくさい
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/09/0d/j/o0540108015390373956.jpg?caw=800)
JN
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/17/b6/j/o0540108015390373959.jpg?caw=800)
Jです
一番上から真ん中に変更
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/17/9b/j/o0540108015390373960.jpg?caw=800)
カッタウェイ
番号書いてないから中華
#3~3.5を#5くらいまで広げてます
これやらないと本来2ストロークで性能が出るPWK28は濃すぎてMJ72でも走らなくなる
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/17/3d/j/o0540108015390373963.jpg?caw=800)
カッタウェイが張り付いて回転下がらない
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/0e/55/j/o1080051815390378521.jpg?caw=800)
ハード
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/e1/f1/j/o0540108015390373964.jpg?caw=800)
ヒゲさんのシャリーに使ってたスプリングかな
硬くて組むの大変でした
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/c1/08/j/o0540108015390373965.jpg?caw=800)
ハイスロ引いて確認
とても重たい
したら
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/2a/b2/j/o0540108015390373968.jpg?caw=800)
安定の全開にならない
これ見てない人多数います
カットすれば良いけどOKO24に使うので
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/2b/82/j/o1080054015390373969.jpg?caw=800)
ノーマルを伸ばしました
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/ef/07/j/o0540108015390373971.jpg?caw=800)
当然全開になります
ベアリング入ってるFCR28でさえカッタウェイが張り付くのでとても怖いです
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/4d/13/j/o0998090715390373972.jpg?caw=800)
動画は昨夜の見てください
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/15/8d/j/o1080058715390373974.jpg?caw=800)
1万越えたあたりから失火した感じとなり12000で吹けなくなる
CDIとの相性があるとの事ですが
ケッチンはほぼ無し
アイドリングも安定したし乗りやすくなったけどまた点火タイミング早そうです
てか失火してる感じでセッティングの話ではないかも
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/a8/28/j/o1080054015390373977.jpg?caw=800)
オーバーレーシング
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/d8/17/j/o1080054015390373979.jpg?caw=800)
めっちゃ太いです
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/9e/9a/j/o0540108015390378534.jpg?caw=800)
この極太マフラーを回せたことはなくて
125エンジンで武川レーシングBでも厳しかったけど
軽量アウターローターで下からの加速とパワーの立ち上がりが凄いのでこのマフラーでも強烈な走りをしました
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/d5/5f/j/o0540108015390378537.jpg?caw=800)
黒い
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/70/a1/j/o0540108015390378542.jpg?caw=800)
NGK8番
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/79/af/j/o0540108015390378545.jpg?caw=800)
DENSOイリジウム7番
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240117/06/meganehoupuri/ca/ef/j/o0540108015390378546.jpg?caw=800)
良い焼けですが12000しか回らないのが困りました
昨夜もかなり検索して皆さんいろんなCDIを試してたけど中華が相性良いと
しかし中華では怖くてツーリングに行けないです
これは別記します