全波整流から半波整流 配線加工 アース ニュートラルスイッチ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


穴を拡大



モダンには無いのでニュートラル配線を新たに引きました

ハンダ流してないのでニュートラルスイッチに通すのが大変



メインハーネスのアース


皮膜をカット


DAISOのアースギボシ

100円で何でも売ってますね

ただしフリマの1/3しか入ってない





ここに入れるので長さを見てから



100円ビニテ

これが硬くてドライヤーで加熱してから巻きました




やっと負けたけど皮膜がとても硬いです



全波から半波整流

白の余りを黄色に流しただけ


理論的にはヤフオクのと同じはずだけどやってる人がいないので人柱記事です

まだ真似しないでください




これで分かりますよね

モダンの黄色とノーマルの白を連結


余った黄色をアースしただけです

これなら誰でもやれます






硬いからドライヤーで加熱して押し込みました


スプレーグリス塗ってアース


純正になぜか2本ある

POSHレーシングコイルのアースをここに引いたかも





アウターローター組んでやっと完成

充電弱いと聞いてるからエンジンにもアース引きたい