クランク ネジ山 再生 オートテンショナー カムチェーン ステーターコイル | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


回すと吹っ飛ぶからかなりオーバートルク

入らない


インパクトで目立て


ハンマー


直らないからフリマのダイス


ナット

ネジ山増やします


これも渋いからタップ


渋いナットでインパクト


ワイヤーブラシ


やっとこのナットが手で回せました

1時間無駄にしましたが直って良かった



ノーマル
CDIが2コイルは同じ
充電が6コイルもある

4コイルは不安ですね


ドライバーにナット溶接


ステーター取れました



モンキーは1.2アスベストガスケットだからチェーンの遊び無し


かなりアウター叩いたからベアリング心配でしたが大丈夫でした

エイプの時に16000越えたらカバー組んで無かったので火花散らしながらアウターが公園の中まで飛んでった事があります

規定トルクだとキーまで破壊するので思い切り締めてましたが取れなくなるとは参りましたね