帰宅しました 軽量アウターローター ホットイナズマ コンデンサー テスター モンキー ホンダ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


新宿御苑

法事終わったのでコーヒー飲んで解散




新宿はアルタ前が歩行者天国で大渋滞でした



2時間かけて帰宅


そらおが邪魔だ




シュークリームもらった

猫の餌買ってきたので猫にあげたら凄い興奮してたw


礼服のままだけど着替えたら寝てしまうので


礼服で庭へ

モンキーやりたいけどまた暗くなってしまった

組むのは1時間かからないけど配線処理とCDIと点火タイミング

そして走らせてキャブセッティングとなると真夜中コース

爆音で始動できない


とりま100円ショップでビニテ買ってきた

絶縁テープはなかったので仕方ない

フリマで束で買っても安いのでその時買います




ビニテ巻きたいけどまだアースポイント決まってない

フレームにアースだと抵抗あるのでシート下のメインハーネスのアースに入れてエンジンにもアースしたい




昨日ギボシ探してたら若い時に使ってたアナログのテスター発見しました

レクチの制御は拾えないと思うけどON/OFFする物のテストに使えそう

あとエスティマに組んでたホットイナズマが出てきた

こんな高いのか!!

これはバイク用



これかな?

トルクとレスポンスアップ

これから軽量アウターローター組もうとしてる人にレスポンスアップとか笑える

取り付け

単なるコンデンサー追加と変わらないような






実にウソくさいですね

車はガソリンの無駄だからアクセスは少ししか踏まない

音楽も純正スピーカーで音質とかの興味ない


バイクは常に全開だけど日によって調子が変わるのでホットイナズマで体感は無いと思う

調べたらモンキーでバッテリーレスキットの変わりに使えると書いてあった

今はヤフオクの安いのでもかなりの容量のコンデンサーだからホットイナズマが勝るのかは不明

最近のはニュートラルランプがしばらく光るほど容量あります



それよりも火災の恐れありと書いてあった

こんなのにお金出すならカム買った方が断然体感できますね