日産 LZ14 LY28 S20 DOHC スカイライン GTR ダットサン シート ハンドル | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

朝の5時から検索してたので余り画像を消費します





LZ14ギヤトレイン

A型だと太田屋さんが出してたかな

モンキーでもチェーンの緩みでバルタイ変わるのであえて固定テンショナー

ギヤトレインは見たことない


ダッツンコンペ

レプリカが出た時は一気に値段落ちたけど今はこの値段

スプライン太さにより組めない車種がある



なんとLY

 

二度と出ないかも





今やハコスカを前期仕様にするには200万



44ワンテール
こんなの解体屋で5000円だったのに

僕のハコスカはGTXだったけどL26積んでてウェーバー

スターシャークの13J

13万でした


S20が安く感じる


エンジン丸ごと

恐ろしい値段

某所から出てきたレーシングヘッドのS20は80万でした

クーゲル仕様でポートも水路も違うヘッド


これは謎過ぎてどこにも書いてない

まだレギュレーションが甘かったので専用ヘッドが存在していたらしい

あちこち聞いてケンメリの仲間が検討してたけど他のR仕様の人が買ってくれて
これを積んで本物っぽく仕上げました

ガレージセールで二度と買えないレーシングパーツがあって色んなのが新品で買えたのです


予選用アドバンスリックは1000円

ドラスリよりグリップしたので優勝

ドラスリは6万払ったけど真っ直ぐ走れないし大きいからデフを変えないとスタートが遅い


4.889にしてましたね




シート


レプリカ


ダッツンシート


最高です


僕の時代はあまり似てないけどカーショップTOPが安くて使ってました



破れてると安いなぁ


オートルックも定番でした


赤と黒もあったかな

痩せてた時はこれで良かったけど今は厳しいかも

誰でも組んでたのがTRDタイプの偽物でTNDってのもありましたね

ドリフト始めるまではショルダー不要だったから何でも良かった

軽量化するのと見た目で入れてましたね

歳を取ってからはBRIDEのリクライニング

28とか33パイのハンドルが重くてね

エアコンもヒーターも内装も取っちゃうからとても苦痛でしたが若い頃はこれでも楽しかったのです