ティアーズ 今夜はここまで リード110 Gダッシュ ローダウン カスタム自慢 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


寒いからこれで終わりにします


ローダウン最高

タイヤ当たりませんでした

ホイールも悪くないからこのままかも




カーボン調ミラー


SDR200ラジエーター

エナメルラメシート

実走

社外メーター欲しいけど買えないから丸いメーター組みます



水温計

インナーカウルレス


突き出しローダウンとスプリングカット

危ないからボルト入れました



ユナリ
もう売ってない

90/90-10


当たらない

全水冷

71.8ccしかないけどライブディオボアアップの68ccより大きいから我慢


ファン無し
マグネット点火で奥村CDI



初期のフォンギアマフラー

88ccオーバー対応のだからエキパイ太い


DJ-1RRエンジンらしい?

マーキングして



A&A

ホイール1回転でアウター12回転


12.11だ

ローギヤですね

100キロギリギリかも

Gダッシュエンジンにしたら10.64



ノーマルセンスプ
強化クラッチスプリング

ウイリー弱いです

黄色のセンスプにしないとムラが出そう



シリコンスプレーで







4セット磨きました(*´∇`)ノ



からの~


リード110試運転

アウターカバー撤去とクラッチ軽量化で加速良いです



パンク直ってしまった?

減りません



今夜はここまで


からの~



ティアーズの皆さん

僕は蓋然性オルトイズムのオルトイズマーなんだけど

ティアラーになりそうな予感も



推し増ししました(*´∇`)ノ


シイナユウさんとまなたんのルイボスティー割り飲んだら寝ます

6000アクセス越えたので総合1位狙います

明日はリトルカブのカム交換

大掃除あるから時間あったらやります