モンキーに絞りハンドルの時の画像あった
1万円のJ1フレーム
ハローさんから貰ったフォークとエンジン
武川スカット106
6ボルト50ヘッド
キタコスタンダードカム
12ボルト配線だと4Lライトケースの中に配線入らなくて
ほどいて後ろに移動しました
ど初期ダックス
これは5万しました
シートもど初期だけど赤いパイピングが嫌だ
だいちゃんから借りてた11本ラインシートはトレールH50
こちらは9本ラインの70シート
カスタムとしてはライン数よりも70シート組む方がカッコいい
KEP
2.75~80/90-10
80/100-10も悪くないけどカブトフェンダーにタイヤが隠れる方がカッコいいから3.00にしました
JRPタコメーター
ヤマハ80キロ
このカプラーのステーター探してますが紛失しました
見つからないのでフリマでカプラー買ってきたのでオス、メスのカプラー交換します
リード110
12インチがパンクしたんだけどあれから全く空気が抜けない
念のためこちらのタイヤ交換しときます
100/90-10
3.50-10
これにするかも
3.50より少し大きい
110/90-10
100/90-10
外径434ミリ
110/90-10
外径452ミリ
18ミリ大きい
現在はこのタイヤ
外径465ミリ
31ミリ大きい
最高速伸びる予定が大き過ぎて加速悪くなり最高速も少しのみ
なので10インチの定番タイヤ交換のみで5キロアップだから駆動加工とのトータルで10キロアップ
すると今の12インチと大差ないけどスタートからの加速と最高速到達時間が短縮するかも