次はフロントホイールノイローゼ
マードックさんから貰ったミクニと中華
細いな
艶からしてこの組み合わせ
バルブ穴を開けないと
本来は左右で6~7ミリオフセットだけど中華ディスクハブを加工
しかしキャリパーセンターで困るのでカラー入れてオフセット
ノーマルキャリパー反転
右に太いリム
BMF
ヤマンボ
オフセットしたら右のリムが細くなるな
ライブディオZXホイールにダックスホイール
ズーマーステム欲しい
パチモンファルコン
3.5J
メーターギヤ無し
左が太い組み方でもカッコいい
キムコ
ライブディオZXなら太いの入る
ヤフオクハブだと厚みあるので細くなるのが困る
エイプ10インチ
モトチャンプ記事のはこれだ
ハブの裏に組まないとセンター出ない
ハブがカッコ悪いけど
この太さはとても魅力だ
ケース掘らずに組める
25ミリほどオフセットしてる
80引っ張りでケースに当たるかギリギリっぽい
BMFフロントも裏から組めば良い
ケース左を掘って無理やり左を太く
これが限界の太さ
ライブディオZXホイールでもカッコいいけど
RPM
フロントのみ欲しい
アプガのは光ってるホイールで6000円
買っちゃうかも
海外にはホイールを太くしようってセンスは無いのか?
車買って無名アルミホイール入れてノーマルよりダサいカスタムと同じで無名でも太ければカッコいいカスタムとなるのに
これを裏組みしたら太く見えるけどホイールそのものは細いからなぁ
最低でも3.5J欲しいけど太足とは呼べない
140ピッチのフロント
細いけどローダウンしてれば悪くないですね
次の江ノ島ツーリングがスクーターメインならGダッシュ出せるのでそれまでにホイールを何セットか作ります