(動画あり) カムチェーンの緩み エンジン異音 リトルカブ ボアアップ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ナットを溶接して自作したドライバー


ステーターベース取りました

汚ない


スラスト方向のガタがありますね

シム入れるとバラバラになる

ケース割ったらポンチ打って渋くします



安物のモダンの84リンクカムチェーン

キンクしてポンプギヤでジャンプしてるかと思ったけど大丈夫でした




緩いですね



テンショナーは効いてる


圧縮上死点で緩いのは仕方ないとしても排気上死点でも緩いとは


圧縮足りなくてメタルガスケットで組んだからですね

組んだ時は緩くなかったので
こないだかなり回したら硬くてシフト踏めなくてオーバーレブしたので18000回ってチェーンが伸びたのかも

バルブとピストンがギリギリだからバルタイも見ないと危険だ


減ってない大きいガイドローラー探します