ダックス 6ボルト ロングクランク クリッピングポイント 武川 シフトアップ デイトナ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

赤ダックスの謎の振動対策

何だか分からないからクランク交換から

当時のクリッピングポイント

2万近いけどヤフオクなら箱がダメなのが1万ちょいで買えたので4本買いました


Lクランク




ピンハイト20を17ミリにして使います

コンロッドは88ミリくらいのはず


Gクランク
コンロッド94ミリ

Lクランクは91ミリ

これを逆算してロンクラと武川スカットを組み合わせるとコンロッドが合わなくて困ってます




今は24200円もします





もっと安く出して欲しい

アリエクで6ボルトロンクラ探そう




デイトナも高い



武川はノーマルストロークばかり
6ボルトロンクラ無くなってきた


シフトアップ


めっちゃ高い


こりゃとりあえず早矢仕エンジンを積んでみてカウンターサポートの振動なのかエンジンからの振動なのかを見てからですね

先にインマニを太くして音速越えないようにします

もしかしたらフレームのどこかが割れてるのかも?