ベリアルのPCX
平面クラッチで小さい
アドレスV125とかに似てる
100キロまで10秒も短縮!!
スタートから100メートルまで1秒短縮
最高速123キロ
これ凄いです
アドレスV125
デイトナ
シグナスX
アドレスV125社外
GY6
高さ85ミリ
クラッチ面とこで69ミリ
リード110のプーリーは101ミリ
リード100とかの大きいの組んでもピニオンギヤに当たるのでドリブン側の軽量化やります
1キロ
980グラム
695グラム
トータルでやれば軽くなりスタートからの回転の上がりが良くなりそう
とりまノーマルの鉄板外してからですね
昨日のスクーターミーティングでシグナスXとかアドレスV125の駆動見てきたけど皆さん軽量化してました
2ストロークは激し過ぎて運転できないから重たくしてたけど
4ストロークだと違うのかも知れませんね