ベリアル PCX125 加速 最高速 軽量クラッチ 軽量クラッチアウター リード110 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ベリアルのPCX


平面クラッチで小さい

アドレスV125とかに似てる


100キロまで10秒も短縮!!

スタートから100メートルまで1秒短縮

最高速123キロ


これ凄いです



アドレスV125
デイトナ


シグナスX


アドレスV125社外



GY6

高さ85ミリ



アウター厚みからしてリード110に近い




クラッチ面とこで69ミリ


リード110のプーリーは101ミリ

リード100とかの大きいの組んでもピニオンギヤに当たるのでドリブン側の軽量化やります



1キロ

980グラム


695グラム

トータルでやれば軽くなりスタートからの回転の上がりが良くなりそう


とりまノーマルの鉄板外してからですね

昨日のスクーターミーティングでシグナスXとかアドレスV125の駆動見てきたけど皆さん軽量化してました

2ストロークは激し過ぎて運転できないから重たくしてたけど
4ストロークだと違うのかも知れませんね