リード110 リミッター 点火タイミング変更 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


帰宅したのでリード110


点火タイミングを早めたい


アウター


ラジエーター邪魔で何も見えない


カバー取ったけど


ここも取らないとダメ


ラジエーターの右上ボルトが回せないのだ



外したらクーラント出てきた(T0T)



なんだこりゃ


ここ外すとレベルゲージの穴と貫通する



調べないと怖い


タイミングマーク


4本取ればこのカバー取れそう


調べてきた

右下にピックアップコイル

アウターは右回転だからピックアップコイルを上に移動すれば点火タイミング早くなるはず




14度だから20度くらいにして回転上げてリタードしたら点火タイミングで最高回転数を規制したリミッターの可能性ありますね


点火タイミング変えてもECUが補正しちゃうならお手上げです


傾けてやらないとクーラント出ちゃうので明日やります