リード110もリードEXも使える
ピンクが怪しい
加工して早めれば良い
ラジエーターホース取らないでもできるのか
いい加減駆動やるの飽きたので点火時期やってみます
これやる前に買ってきた9グラムローラー入れて社外の短いベルトにするかも
確か8.5と9グラムでやってた時は最高速伸びたのです
長い下り坂でもリミッターは作動しなかったので無いと思ったけど下り坂だから点火時期規制ならば走っちゃうのかもしれませんね
点火カットまではしてないと思う
カブ90とかカスタムみたいにこの配線を切ればリミッターカットって記事を探したけどどこにもありませんでした
今のスタート加速ならライバルのスクーターに負けない速さなんだけどローラー重くしたらスタート悪くなるのでまたアドレスV125のアルミドリブンにしてアドレスV125のクラッチを軽量化ですかね
リミッターについてはある派と無い派で別れてます
リード110を何台もやってるショップさんはノーマルエンジンでも回転数リミッター解除で10キロほど伸びると書いてあるのでこっちが正解なのかも
死ぬほどスクーターの駆動やってきたので誰よりも詳しい自信ありましたがリード110は今までで一番苦労してます
禁断のボスカットやセル加工
プーリーとドリブンのオフセット
これにピックアップコイルの移動やってみます