訂正 リード110 ベルト 長さ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

ベルトノイローゼです

ベルト調べ過ぎて死にそう




NTB

検索でリード110で調べても画像が使いまわしでジョグとかになってました


これはジョーカーになってます



画像の738は怪しくなってきた




いくら検索しても長さが出てこないし測定した人も見つからない


なのでアドレスV125のベルトが使えそうって話は無しにします
がデイトナとかキタコのロングベルトは740ミリ

しかし幅が19.4ミリもあるのでセルモーターに当たる




NTBのホームページ見てきました



なんと設定無し(T0T)

見つからないはずだ




ヤマハはどれも使えない



かなり探してこれのみ

18.5x749

これを信用するしかない



品番


僕のベルト


合ってますね


下の番号違うのはホンダだとバンドー、三ツ星、ホンダマチックなどの下請けがあるから

レースではホンダマチックが最高でした

リード110は無いけどベンリー110が新発売となってました

できれば740~745ミリで幅が17.5~18ミリが欲しいのでまた探してきます