リード110 Gダッシュ スクーターミーティング リトルカブ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


リード110乗ってきた

住宅街走ってれば速いと感じるけど幹線道路では伸びるまでに時間がかかる

エンジンは悪くないけどとにかく重たい

これをズーマーに似せてもあまり軽くならない

しかし分解するには程度良くてもったいない


i-mapは加速変わらず最高速伸びると

マフラー交換はローラー軽くして5キロアップ

皆さんリミッターの話をしてるけど僕のは作動しません

EXはリミッター無いのかな?




Gダッシュ


K君から借りたコンプレッサーあるから手持ちのリヤサスから220ミリ作ろうかな

アクシス90のカットして溶接すれば音は出ないはず


アングルリューター

リューターの刃

仲間のポート加工やります


スクーターミーティング

募集始まったけど出てくれる仲間が0です


マシンにエンジン積めば走れるけどセッティングする時間が無いですね




細軸
DJ-1R


ベース追加して水冷でエントリーしても3秒入らないはず

伏せててもスタートできないほどのパワー無いとダメだ




とりまリトルカブからやります



中華

1回で終わりました


武川にします


ウッチー君から貰ったPOSH

なめたから叩いて修理


入りました


プライヤーの傷


研磨しました