特集 ミクニ MRD | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

ミクニ特集


これがMが大きいステッカー


下はデザイン違うステッカー


MRD

ミクニとMRDどっちが古いのかは不明



これが裏に穴があるスイングアーム


僕のと同じデザインのMRD



ゴシック書体のミクニ


浮き文字じゃないMRD
これはレアです


穴があって文字もある



FS60
2本リヤサスプレート

僕のと同じです



バックステップ


この文字がカッコいい



僕のFS60
ホイールもMRDです


FS60
水冷
インマニ


手前がMRD
ステッカーもMRDです

奥はスーパーモンキー


KS2ハブでディスク

アルミステム

K398
2.25


水冷ヘッド

レガとキタコも持ってました


ミクニフレーム
レガのフレーム
ジャマーズのワンオフフレーム持ってました



マフラー

パネル

ロングアーム仕様


鋳物バックステップ

トップブリッジ

バックステップ

合体フォーク

ライブディオZXフォークにロング27パイインナー



武川ステムとMRDトップブリッジ

オフセット同じだと合体やれます

JRPステムで使えるトップのみ探してますが25パイは見つからない






ミクニは


後にキタコへ型ごと転売


ノーマルアーム仕様


黄色ダックスのはこれでした