あひるちゃん あひる隊長 モンキー カスタム自慢 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


続々とあひるちゃんゲットの報告が来てます(*´∇`)ノ

サングラスやネックレスのアクセサリー欲しい






モンキー

5年前


黄色
ランディフォーク
ハロゲンの時代



3台同時に作ってました



自作バックステップ
88
クロス
スーパーストリートカム


カヤバMGS

ヤフオクで買ったら柔らかくてダメでフリマに出したらまたヤフオクにあって仲間が落札してしまった(笑)

アジャストあっても硬くならない



綺麗にすることに疲れてヤレ仕様


キジマフォーク
アルフィンパネル

武川の鉄ブッシュスイングアーム
16センチロング
武川パネル






トスコム テーゼ PA6

樹脂ホイールだけど80グラムしか軽くない

チューブ無しの分軽い

広告は2.25
僕のは2.5J

840グラムは違ってるはず





武川
砂型スペクラ5枚
モダン54.5クランク
5ミリ下駄で54 ピストン

武川スーパーストリートカム


JRP


庭にあったサビてるパーツで組み直しました



JRPは1:7だから武川の0位置変えて上で補正してあります




デイトナ14000回転もそれなりに合ってるけどスペクラのレスポンスでオーバーシュートするのでデジタコで補正です

セッティング終わったらまた乗らなくなるのでマフラー記事を次に書きますね

このとぐろマフラー抜けなくてダメです