(動画あり) リード110 LLC ラジエーター アクセルの遊び調整 スロットルワイヤー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


リード110

タンデムバー外して




メットイン外せば


エンジンが見えます



ラジエーター


カバーされてる



サービスホール


カウル外して



ラジエーターカバー


水冷スクーター2台となった


オイル多いな


ドレーン
回すと折れそう


車検の時にC君から貰ったLLC


サブタンク


溢れさせて抜きました


元も青みたい


開弁圧1.1もある


アクセルの遊びが多い


ここ回すのめんどくさい



機械式ワイヤーでした
遊び0にしました

かなりワイヤー伸びてましたね




レスポンス良くなりました

更にウイリーさせます


ゴミを捨てて綺麗にしました

メットインがとても広いですね

ヘルメット2個入ります