モンキー 三つ赤 テールライト CGC ダックス | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


テールライトの続編



15個くらい持ってます


これが初期のギザテール



ギザが薄い
リフレクターが出てる





透明
リフレクターあり

4Lモンキーとカブはリフレクター無し


かなり昔のCGCのギザ深いヤツ




三つ赤でリフレクター出てるヤツ




メイドインジャパンのみ
スタンレーの文字無し



キジマの絶版

リフレクター出てない



中華


リフレクターのインロー寸法間違えたのか外から接着してます



これがなかなか見つからなくて




フリマで2万って言われたことある



リフレクターじゃなく横ラインのみ

スタンレーの型番も初期のだと3万らしい







実はこれが武蔵野フリマなら2000円で買えるのです

これも詳しく書いちゃダメと言われてます


テンバイヤーが高く売るので記事が書けないのが残念です