TS1300
マイナーツーリングよりも前の時代だと何だろう
ツールドオブ日本とかJAPANとかの時代ですかね
ハコスカのライトカバー
ここでスポーツオプションって言葉が出てきますね
まだフレッシュマンも無かったかも
バケットシート
タコメーター
追加メーター
ソレックス
オイルクーラー
マッハタイプのステアリング等
マッドフラップからしてラリーオプションも含まれてそう
ロールバー
クラッチ
分割したインマニ
4-2タコ足
セミワークス
バッフル付きアルミオイルパン等
北野元さんのKPB110
横浜駅で展示されてて見に行きましたが滅多にエンジンルームは見れません
LZ14
DOHCヘッド搭載のスペシャル
エアロマスクの横が欠けてるのが本物
1973年
日本グランプリと書いてありますね
今から50年前
富士のバンクが閉鎖した時くらいだろうか?
このマシンが今でも残ってる事が凄い
まだ小さな直巻きじゃない頃のストラット
当初のピストンは76パイだったかな
最後に76.85になりました
ハイカムもスポーツカム程度から74度くらいの時期
80~82度とかAカムはもう少し後からです
シケインができる前の軽い110の時代とシケインがある時代の310ではカムが変わります
ローターやキャリパーがそれなりの値段で困ってます
とりまノーマルストラットで安い直巻きで良いとも思いますね