プーリー加工 失敗(T0T) | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


106さん
ローラー飛び出しましたw


頂点カット
2.5ミリ


やり過ぎちゃいましたね


ベルトは落ちたからスタート良いけど最高速あたりでローラー出ちゃう




ベリアルとかクリポイがノーマル加工で騙されたので個人輸入




3ミリ大きい


ランププレートはリード100が大きい



フェイスは頂点カットやるとスリップするので少しだけ





これが


ここまで改善

ノーマルのリード90でウイリーするし速度もかなり行きます


更に12インチにしたのでビクスクに負けない

てかスタートから相手になりませんね




移動確認


もう少しやれるけどドリブンロック怖い



ストリートだからこのくらい

えぐり

三角のとこの加工はやってません

スーパーディオ


頂点カット


このくらいまで

スライドピース
ギリギリまで



頂点カットしないと壁撤去しても最大変速しないけど車種やプーリーによります

あまりにローラーが外まで行くと戻るときにローラーの壁に引っ掛かるんです

ヤマハのローラー入れるとかなりヤバい




だいたいスーパーディオのノーマルローラーでセッティング出ます

リード90は13グラム

スーパーディオは8.5グラムです


サーキット走るにはフェイス角度とかドリブン角度変更までやってるけど皆さんはそこまでやらなくても満足できるはず

MAXZONEでは異常な領域までやります