スカッシュ イブ リード90 エンジンスワップ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ウッチー君もスクーター始めるので持ってるイブのカスタム




ローダウン
マフラーとキャブがきわどい



小さく作るのでロンホイはやりません



イブのフレーム見つからないのでイブパックス


フレームのみで走らせるかも




リード90

綺麗なカスタム

マウントが上だから作らないと




皆さんスーパーディオ載せてますね

スーパーディオ
これなら簡単



ディスクです


なんと

水冷でシュラウドあり
これやるつもりでした

ファンで水冷シリンダーを冷してラジエーター小さいのを補助冷却します




ラジエーター
同じかも


ポンプ


サイドスタンド



自転車だ!!

今朝に歌舞伎町のドンキホーテ行ったけど子供のは売ってなかったです