キャリパー再生 固着ボルト 抜きました タップ仕上げ ヤマンボ ブレンボ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


Oさんから貰ったエンコンで掃除します





中まで綺麗になりました



固着したボルト抜きます



2ミリ


回したら折れちゃいました(T0T)




6ミリ



ここで7ミリタップを逆タップみたいにしてネジ切って破片抜きました



8ミリ1.25


再生できました(*´∇`)ノ



ちょい緩いから裏からナット入れてアストロのネジロック入れます