アングルリューター ポート加工 ピストンリング | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


アングルリューターノイローゼ

狙ってるの載せられないから同じの再度掲載




買えそうな値段



ビット

これで1万飛びます





120度


プロクソン


リーダーさん

ビット付けたらシリンダーに入らない(T0T)

どれもダメだ



掘ってる画像掘ってきた

こりゃよほどヘッド小さくないと無理ですね


掃気



昔はこんなの使ってました


これのデイトナのセット

バリ取りにしか使えないけど無いよりは良いです



こちらの部屋書いてある事が完璧
ちゃんと見抜いてるし第3も掘ってます

他で第3そのまま組んだ記事でも速いと書いてあったけど効率は悪いですよ


リング



エキスパンダー



密着しない

ドライバーで押しても入らない

こちらの人も府中さんも組めたのが不思議だ


エキスパンダー無しでリングのみでもかなり渋いから抜きます


エキスパンダー無し


あり



レースでセカンドリング抜いてても大丈夫なんだからエキスパンダー無しも大丈夫なはず