モンキー 14インチホイール フロントフォーク | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


モンキーの14インチやりたいとリクエスト多いので過去画像


イエモン2号
5000円

リトルカブを17インチにしたので余ってた14インチホイールが2セットありました



イエモン1号でやりました

ゴリラのシート
レガ16センチ
早矢仕リヤサス


ミニトレのレプリカやれそうだと思ったのですが


ランディのフォーク
ローダウンしてあるからヘッドに当たります

前にオフセットさせるならベンリーとかCB50とかの幅狭ステム

ネック寝かせてキャスターつけるかストローク規制





新潟ツーリング用だから藤沢で2000円くらいでたくさん買ってきたパーツにあったベンリー50初期25パイフォークにしました



ステムはウッチー君から貰ったJRP

トップはダックス

JRPはダックススポーツⅡそのものですからね

ダックス乗りから見たら本来はゴミです






あまりにも前が高いので30ミリローダウン

シートはBPアウトレット


まだ前上がりたけどリヤサス長くするとチェーンがスイングアームに擦ったままになります



モンキー史上最高に乗りやすい仕上がりとなりました

幅広ステムだとブレーキパネルストッパーを作らないと固定できません

このフォークからキジマに交換したのでこのフォークでヨンフォアレプリカを作りました



20センチロングかな

FTRカラーでカッコいいです