ビッグキャブ インマニ Gダッシュ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


VM18

下駄マニが出てから廃れてしまった

TZM並みのリードバルブ
CR80並みのリードバルブ

更にVフォースまで

しかし一次圧縮は思い切り下がる




ロンクラやるまではこれが適度で速いのだ



キタコ

全く見つからず困ってます





ノーマルキャブ


下にオフセットしてる


17パイ

94ZXと同じ?
28ZXもこれか?

27系との違いが不滅で7馬力はキャブとマフラーくらいの違いなのか?


ポートタイミングも少しは違うと思うけどベース2枚にしてヘッドガスケット抜けばGダッシュの速さになるような



キャブは売ってるけどインマニがない


せめて変換フランジがあればノーマルマニに組めるのに






これです

フランジ使ってますね




4枚リードバルブ


インマニ並みに高いので買えないから自作使うしかない



ケース割らないと斜めにしか掘れません

第3通路も下までは掘れない



ケース割るのはロンクラやる時にしたいです







タクト
51はバッテリー点火かも

外にオフセットしたインマニだとキャブが真っ直ぐ




キャノピーっぽいマニ

リヤサス無いのに少し斜めだ



拡大してあるのでとりまこれでそれなりにパワーアップするので買えなかったら97ZXキャブでやります


他にも流用ミクニの17~18パイのネタはあるけどミクニはニードル弱いしOリングだからオーバーフローしやすいので嫌いなんです

これより大きいとインマニ変えないとケースに当たるので組めません