アドレスV100 最高速160キロ 蓋然性オルトイズム | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


最高速160キロ!!

BMFホイール
ガンマのチャンバーに見える
CR80バルブ
PJパックス


アドレスV100にアドイチのクランク
RS125水冷シリンダースワップ

119cc


街乗りそのままのSC-GTクラスで3秒432

師匠がBw'sで更新するまでのトップタイムじゃないかな





プライマリーポートに被さるまでセンターリブの排気ポートが拡大してある

アウターはマロッシ

ウルフさんの仲間のスーパーディオが台湾の怪獣キット124ccでサーキットでの公式175キロだからRSシリンダーに勝る速度

どう考えても不利な左からの吸気のケースリード

構造的にヤマハみたいにピストンリードを併用できないのに速くなるのは海外にたくさんのチューニングパーツがあるからですね

一次と二次側のハイギヤが豊富

ロンクラでも15000回せるのでパワーあれば凄いギヤ比でも走れてしまい最高速が伸びる

MAXZONEでも相当な記録となる




イワイサーキット

KNマスターズカップ


シュガーさんのRS125フレームにアドイチエンジン



フルカウル仕様に進化






0→200m
7秒336
142キロ

これも1000mバトルやMAXZONEなら160キロ越えそう

10秒あればこの速度だからかなり速い



定番57パイで134cc  
52.5クランクをロンクラに作って178ccにしたらキック破壊して乗れなかった





RS125
54パイでノーマルクランクだから120cc



Hi 


バーンナウト


4VP水冷143cc


 

スクーターのエントリーはとても少ないのでやるなら今

ホンダ縦型で出る人はいないだろうなぁ

ノーマルクランクで144キロだったからロンクラエンジンなら160キロくらい出るはず

ふじてんスノーリゾートのドラッグで74ccでハヤブサと同等のタイムだったし他社に負けないエンジンだと思います




からの~


蓋然性オルトイズム

まほたん(*´∇`)ノ💙


最近美しさ増し増しだなぁ


とっても可愛いです