エイプ ヨンフォア仕様 CB400F レプリカ エイプ100 マフラー ホイール | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

激務でマジ倒れそうでブログ書けませんでした

腰痛いので明日から夏休みにしました

エイプ100


ヨンフォア仕様

YouTubeとかで見て参考にさせてもらったエイプかも



リトルカブのホイールだろうか
ドラムです

やっぱ縦型エンジンだとそっくりな仕上がりになりますね

マフラーもカッコいい





ライト
ウインカー
メーター
ミニモトオイルクーラー

とてもバランス良い


本物みたいだ

ダックスのテールライトブラケット
これがやりたくて

これはZのだからエクスポートの使うと更に良いですね

郵政黄色リフレクター
このままでは組めないのでステー作ってるはず

裏出べそウインカー
2本リヤサス
丸スイングアーム
トルクロッド
3本リブパネル
マフラーの出し方

フロントフェンダーが何をベースにしたのかとても興味あります

素晴らしい作品です





多分僕のは橫型エンジンだからここまでのクオリティにはならなくて残念ですね