モンキー 当時パーツ ディトナ JRP タコメーター とぐろマフラー ダックス | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ウルフさんダックス

SPA
キジマ
レガとぐろ
KKKアウターボード



ドリームワークスだろうか

フリマでIさんから買いました

ここのフリマで本物とコピーどちらも売ってたので両方買ったらどっちが本物か分からなくなった

裏に段差がないのがコピーのはず


ドリームワークス以外の広告が見つからないのでドリームワークスと呼んでますが他からも出してたかも



JRPヘッドカバー
キジマHONDAと3点セットで9000円




カムカバー

キジマは質感が断然良いですね




バンコクは文字がボヤけてる



コブLレギュラーヘッド
ウルトラカム
125cc
JRP



キジマと

ディトナ

これでワイヤーが無いのはコスモ2輪と判明した

広告も発見

ディトナのカムは過激で圧縮が3キロも落ちて加速が悪い

ウルトラそっくりです

すぐ減りました




小文字だからJRP

これは1:7


ディトナ
同じですね





レガ
キタコスイングアーム
ノロジー

ど初期


J1
JRP

プラグレンチホルダー

SPA
早矢仕シフトに似てるけどゴムが貫通してない



武川エキセントリック
フローティングパネル

マイト


伊藤モータースが武川扱っててここでも売ってたらしい

上野のバイク街で早矢仕とかリード工業を売ってたからどこも提携して販売してて元がどこのかはっきりしない