モンキー JRP ブレーキパネル タコメーター ユニット 取り出し | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


JRPブレーキパネル



新品同様



穴と言うよりカットされてる



しかしこの形にするにはサンダーのみでは無理で、リューターとかで掘ったにしては奥の面を平らにした意味が不明




これが本来の穴無しパネル


鋳型が荒い




これが掘った形跡が無いパネル



型から抜くのにこんな面倒なテーパーな入り口にはしないと思うのでこれは加工した感じがしますが鋳型にも見えますね







電ノコで引いたみたいな切り口


上はリューターっぽいが
下は切りっぱなし

奥に刃が当たるからノコでは掘れないし何で加工したんだろう






マイト

やはり文字の前に・ありますね


かなり厳しい調べましたが以前のマイトを間借りしてスタートしたって記事以外に何も見つからず

マイトの広告も見つからず





タコメーターユニット


いまのところタコメーターユニットはJRP初期ってことになると思います