しかもリヤもディスクでトリプルディスク仕様
マスターはCB系のハンドルのをスイングアーム固定
JRPキャスト、マグ、乗りもの館キャストを組んでもディスクローターでほぼ見えないクールな仕上がり
ヤフオクにあったJRPのレーサーのシングルディスク仕様は穴無しのディスクローターで各ボルト頭がワイヤーロックされてました
引きずり抵抗あってフロントはシングルにしたらしい
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220428/17/meganehoupuri/ef/69/j/o0607108015109552196.jpg?caw=800)
マイト
パッケージは武川とJRPどちらもある時代かな
ヘッドはC65前期の文字無しコブヘッドに見える
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220428/17/meganehoupuri/4e/ba/j/o1080060715109552205.jpg?caw=800)
マイトカバー
メーターギヤはドライブスプロケットから
TS1300がカムギヤからタコメーター取り出してるのと同じですが5速のセンターロックじゃないとユニット回せない?
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220428/17/meganehoupuri/96/a0/j/o0607108015109552217.jpg?caw=800)
ディトナ
1:7
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220428/17/meganehoupuri/21/27/j/o1080060715109552232.jpg?caw=800)
タツミ
透明フロートケース
Yパーツスクリュー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220428/17/meganehoupuri/d2/30/j/o0607108015109552243.jpg?caw=800)
乗りもの館ステッカー
会社から歩いて行ける
SANYOテクニカイグナイター
Kはカワサキ
Sはスズキの流用
そのままだと使用できません
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220428/17/meganehoupuri/02/8d/j/o1080060715109552252.jpg?caw=800)
ダイシン
JRP
タツミ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220428/17/meganehoupuri/cc/5b/j/o1080060715109552260.jpg?caw=800)
外車のトルクロッド
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220428/17/meganehoupuri/33/95/j/o1080060715109552269.jpg?caw=800)
スーパーモンキー
オフセット金具の角がカット
SP忠男だろうか
どれも似てるし年代で違う
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220428/17/meganehoupuri/5d/a5/j/o0607108015109552276.jpg?caw=800)
丸いのが乗りもの館ですかね?
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220428/17/meganehoupuri/d3/dd/j/o1080060715109552289.jpg?caw=800)
激レアな純正マフラーガード
J2のごく1部のみにある
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20220428/17/meganehoupuri/89/f0/j/o0607108015109552299.jpg?caw=800)
マフラーの吊りステー穴でJRPか見分けてるって話はどちらも存在したので不明らしいです