モンキーミーティング マイト ディトナ 乗りもの館 JRP チャイルドシート ダックス | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


JRP

フェンダータブからのアルミ板をサンドイッチしたダブルディスク

しかもリヤもディスクでトリプルディスク仕様

マスターはCB系のハンドルのをスイングアーム固定


JRPキャスト、マグ、乗りもの館キャストを組んでもディスクローターでほぼ見えないクールな仕上がり

ヤフオクにあったJRPのレーサーのシングルディスク仕様は穴無しのディスクローターで各ボルト頭がワイヤーロックされてました

引きずり抵抗あってフロントはシングルにしたらしい





マイト
パッケージは武川とJRPどちらもある時代かな

ヘッドはC65前期の文字無しコブヘッドに見える




マイトカバー

メーターギヤはドライブスプロケットから

TS1300がカムギヤからタコメーター取り出してるのと同じですが5速のセンターロックじゃないとユニット回せない?






ディトナ
1:7



タツミ
透明フロートケース
Yパーツスクリュー


乗りもの館ステッカー

会社から歩いて行ける

SANYOテクニカイグナイター

Kはカワサキ
Sはスズキの流用

そのままだと使用できません









ダイシン
JRP
タツミ


外車のトルクロッド

スーパーモンキー


オフセット金具の角がカット
SP忠男だろうか

どれも似てるし年代で違う




丸いのが乗りもの館ですかね?


激レアな純正マフラーガード

J2のごく1部のみにある








マフラーの吊りステー穴でJRPか見分けてるって話はどちらも存在したので不明らしいです







これが溶接タンク

プレスタンク

腹ボテ具合と折り返し長さが違いますね



下のライン


ダックスにチャイルドシート


ダックス用なのかな
ガソリンいれる時シートがあまり上がらないかも



レアだ

見たこと無い


シャリー


素晴らしい

FORGさんかな



SPT


プラグホルダー
ハリケーン
ヘルメットホルダー

ヨシムラ
JRP 

文字無し

フィン無し

RSC 

BIGMANさん


素晴らしいです


スパヘのSPAだと1:7かも



サイさん
これと僕のヨンフォア並べるのはとても恥ずかしい




ダックス125


古く見えるけど輸出のテレスコピック