激レア 早矢仕 乗りもの館 優勝です(*´∇`)ノ️ モンキー JRP | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

当時カスタム部門

めがね的第1位




ハギさんのモンキーです(*´∇`)ノ

早矢仕
台形タンク

JRP
前ドレーン
ローダウン

乗りもの館
ジャパンプロダクト


このバイキングが激レアなんです




復刻
NKF



文字無かった



どれも文字が無いですね



早矢仕カウルらしい

テールランプは書いてはダメな案件



これ


レーサー



KONI 230ミリ


枠ありのカタカナのマキシムワークス

これはリベットとなる


流用アーム

乗りもの館バクステ

スティフナー

早矢仕PW系はTL、バイアルスとかで調べると年式によりたくさん種類ある


ゴムのオレンジラインは早矢仕以外にも当たり前にあります



キーキャップ

片方◯
片方△のマウントのモンキーと

プラグホルダーがある輸出の国内モンキーは見つからず


JRP
リード工業
キジマ


オイルクーラーはホンダNのだけど
ステーそのままのや位置を変えたりフォーク固定だったり

どこのショップもこれをオリジナルとして売っててパイプの向きも違うのがあります




MRDと合体

本来はダックススポーツⅡステムだからこの組み合わせ

ハリケーンハンドルカット

バイアルスホルダー加工したプラグホルダー

前2点留めホルダーをカットしてハイスロでのレバー位置を合わせてある

小文字タコメーターはJRP 

JRP

クジラフィン合体
乗りもの館


JRP


穴は開けたそうです

今回も鋳型残ってる最初から穴があるのは見つからず

パンチング貼ってて見えないのが多かったです


朝から調べてました


ATCと言われてたタンク調べても分からず

こちらのモンキーのキャップはバイアルスっぽい

手持ちのFS60FRPタンクはこれでした


これはバイアルス?

フレームの逃げが違う



何のタンクだろう?

とてもカッコいいです