旧車 書無し 再生 登録 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

やっと帰宅しました

3時間半もかかった(T0T)





仲間が書無し車の登録にチャレンジします


大統領に電話したけど転送されてしまい出ませんでした

場所は分かってるのでどうにもならなかったら大統領に依頼ですが40万くらいかかります


これからやり方覚えれば安い旧車が買えますからね


今まで3台復活させました



ブルーバード


アイロンテール中期
フルシンクロの初期


サンバー


幌の骨が価値ある


TN360

1つ目



この出品者のはとても安い


ネオライフさんから貰った試作ミニカー


縦目



サニトラ


ローリー

8ナンバー登録できるだろうか



ハチロク


後期
知り合いのチームのだ

亀石峠はハイパワー、ターボじゃないと繋がらない


ギャラン

GSR

トップチューナーのスモーキーさんほか多数のチューナーが旧車やりだした

ミツビシだとデボネアかスタリオンの2600ターボ

仲間のギャランは2.7リッターで東名74カムでめっちゃ速いです



ポーター


タニシさんと同じバン

4気筒のアルミエンジンのでした



ラムダ


アストロンかな
ツインキャブだ


これが幻の2600

とても遅かったですね


テール

これがデボネア初期Lテールの6気筒

6G34型エンジン



クジラ


ワゴン

ブルーパニックにあった38万円のワゴンが欲しくてね

2600積んであってそれなりに軽快に走ります

チェイサーも2600を選びましたからね




KPバン

初期丸目


色が良いですね


これはノアの7K積むだけ

ラッシュそのままでもそれなりに速いです

5K積んだだけはあまり速くないです





クラウン
中期


ワゴン登録
分割リヤゲート

バーメーター


100万!!
狂ってますね


ステングリル
分割ヘッドレスト
メッキミラー
ワンピースウインカー




B10のオーナメント
コーナーパッド無いからそれなりに古い



クラウン


なんと丸テール

涙目でもない




007のボンドカーはグリルからしてロングノーズの6気筒だから角テールです

この系統にはV8エンジンのクラウン8が存在しますがショートノーズがいちばんカッコいい



コロナ


木目パネル
トヨグライド

ウインカーレバーあるから中期
初期はハンドルのホーンリングを回すとウインカーが作動


1600GTのテールライトで4枚


UP10
なかなか売れませんね



これもトヨグライドだ

ロウソクテールライトでオートマチックはとてもレア

UPエンジンはヨタハチ乗ったことありますが軽くて軽快に走りました


床とステップ腐ってて50万円



TNだとこの顔が好きです



キャリー

2ストロークブームで高いです


金犬さんのは無料だったらしいので手放したら欲しいですね





ハイゼット


ジャンボ

ダブルキャビンでカッコいい

とても安い

サニトラより広くて良いかもですがエンジンが遅い

ミニカの3発は乗ってたことあります

ダンガンは強烈な速さ

中さんの4発欲しいです

10万円


Oさんがレストアしてるハイゼット

顔がカッコいい

ナンバー切ったから黄色になってる



ポーター

ミツビシのバルカン550かな


ポーターテールとはこれのこと

ジムニーさんのが10万円でしたがポーターなら初期が欲しいです


バイク積むならこっちですね