通報されてしまうのでこれでラスト
週末は土曜日から昼夜勤で日曜日まで仕事なので今夜セッティング決めたい
JNをIに戻して2段目
MJ115から
92
かなり良くなった(*´∇`)ノ
まだ濃いなぁ
スカットル張り付き起きて戻り悪いです
試運転
寒いです
ほぼセッティング出てますが自分はこだわり強いのでまだ6割くらい
スローで濃いのか薄いのかを見抜いてますが極端に回さないと変化しないのでSJ48が大きいってこと
42にすればメイン系も薄くなるのでMJこのままか88付近で回るはず
3回転開けても焼けてこない
14000までは一気
15000で重くなる
かなり苦労して加工とかしたのに昔の記憶とは全く違ってJN太くしただけ
ジェットも普通のセッティングで簡単に走ってしまったのが謎すぎる
これだけ回るし速いならJNそのままでクリップ上げて85/42くらいで走っちゃいますね
今回は皆さんにスカットル加工やらないと走らないってことを伝えたかったのに失敗しました
ホルダーの穴は開けても大丈夫でスカットルを広げ過ぎたか
もしくはPWKにOKOスカットルはガタが大きかったのでエアー吸って薄かったのかもです
確か以前やった時PWKスカットルは暑くてOKOに入らなかった記憶あります
とりま怖いくらい速いことを確認したので帰宅
このPWK28はモンキーに組むので125ccに合わせてセッティング
モンキーからFCR28外してダックスに組めば2台とも満足できます
クラッチがかなりヤバいので近日各メーカーの強化クラッチスプリングのレート測定とディスクの厚み
アルミの粉がたくさん出て使えない中華2枚と3枚のクラッチと国産クラッチの合体とかのテクニックを書きます
過去に何回も書いてるけど久しぶりとなりますね