今夜はここまで PWK28 15000回転までセッティング出しました(*´∇`)ノ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


通報されてしまうのでこれでラスト

週末は土曜日から昼夜勤で日曜日まで仕事なので今夜セッティング決めたい




JNをIに戻して2段目

MJ115から


92


かなり良くなった(*´∇`)ノ


まだ濃いなぁ


スカットル張り付き起きて戻り悪いです




試運転

寒いです



ほぼセッティング出てますが自分はこだわり強いのでまだ6割くらい

スローで濃いのか薄いのかを見抜いてますが極端に回さないと変化しないのでSJ48が大きいってこと

42にすればメイン系も薄くなるのでMJこのままか88付近で回るはず



3回転開けても焼けてこない


14000までは一気

15000で重くなる

かなり苦労して加工とかしたのに昔の記憶とは全く違ってJN太くしただけ

ジェットも普通のセッティングで簡単に走ってしまったのが謎すぎる

これだけ回るし速いならJNそのままでクリップ上げて85/42くらいで走っちゃいますね

今回は皆さんにスカットル加工やらないと走らないってことを伝えたかったのに失敗しました

ホルダーの穴は開けても大丈夫でスカットルを広げ過ぎたか

もしくはPWKにOKOスカットルはガタが大きかったのでエアー吸って薄かったのかもです

確か以前やった時PWKスカットルは暑くてOKOに入らなかった記憶あります


とりま怖いくらい速いことを確認したので帰宅

このPWK28はモンキーに組むので125ccに合わせてセッティング

モンキーからFCR28外してダックスに組めば2台とも満足できます


クラッチがかなりヤバいので近日各メーカーの強化クラッチスプリングのレート測定とディスクの厚み

アルミの粉がたくさん出て使えない中華2枚と3枚のクラッチと国産クラッチの合体とかのテクニックを書きます


過去に何回も書いてるけど久しぶりとなりますね