バッテリー ウインカーリレー ガソリン漏れ(T0T) | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


バッテリー復活(*´∇`)ノ

今回も0円カスタムやれて満足



バッテリー組んでもウインカー作動しない





ど初期ダックスに使ってしまった



発掘

大好きな100円




組み付け



ニュートラル




ストップ



ウインカー点滅しない




また出てきた






交換




やっと点滅(*´∇`)ノ




モンキーからガソリン盗みます
通報しました




ビッグフューエルだからこんなに出てくる

ノーマルは脈動タイプだから回すとエアー噛んでエンジンがバラつきます

内部の仕切りをリューターで掘れば脈動しなくなります



ダックスにガソリン入れたら








地球に垂れ流し(T0T)(T0T)







またOリングだ


ツーリングの時もこれが起きてガソリン漏れてしまい国産パーツすらも全部アジア商品で信用できないんです


今からやり直してエンジン始動までとなると真夜中コースです(T0T)