モンクル
キャブセッティング
これ探しててなかなか作業やれなかったのだ
1000円
今さらですがFCR28セッティング
とても苦労してます
ベアリングあってもスカットル戻りません
アクセル重たい
次回はダックスの94ccで回します
確かに天気や温度で変わります
夜セッティング出すと昼間走らない
PE24みたいにシビア
薄くして回してます
MJ110だ
11馬力
12馬力越えたい
MJ112
自分も100からアップしたら走らなくなった
だから加速ポンプ殺したんです
クリップ位置変更
自分は下に2段下げてしまって地獄見ました
SJ42
最初これでしたが加速ポンプ殺したから始動せず
45にしたら始動するようになった
ワンワンなるのでスローを3回転半も開きました
ちなみにどちらのスクリューも全部締めても走るんですよね
A/F濃くなったから下げてますね
パイロットの機能も書いてきたこと合ってて安心した
スクリューで通路規制してる
MJ115
同じだ
素晴らしい文面
SJは下だけでなく全域噴射です
これ書いてくれて嬉しい
スカットル負圧はもちろん閉じてると強いが前回時は吸入負圧があるので常に噴射
MJと切れ変わるような仕組みなんて無いのです
SJ上げればメインも濃くなる
今は加速ポンプ生かしてるからSJ42に戻そうかな
42に戻せば1回転半にできるぞ
120でパワーダウン
全くの初めてからやり始めたFCRでしたが自分も115です
かなり速いしレーシングB組んであるし11馬力くらいあるのかも
あとはスクリューでの煮詰めですがクリップ一番上だから1つ下げて15000回転越えたらセッティング完了とします
最初からこの記事見とけば良かったですね