モンキークルージン モンキー FCR28 パワーチェック セッティング | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


モンクル




キャブセッティング

これ探しててなかなか作業やれなかったのだ



1000円



今さらですがFCR28セッティング

とても苦労してます




ベアリングあってもスカットル戻りません

アクセル重たい







モンキーR

124cc
これならとても参考になる




次回はダックスの94ccで回します




確かに天気や温度で変わります

夜セッティング出すと昼間走らない

PE24みたいにシビア




薄くして回してます





MJ110だ



11馬力

12馬力越えたい




MJ112





自分も100からアップしたら走らなくなった

だから加速ポンプ殺したんです





クリップ位置変更



自分は下に2段下げてしまって地獄見ました





SJ42

最初これでしたが加速ポンプ殺したから始動せず
45にしたら始動するようになった

ワンワンなるのでスローを3回転半も開きました


ちなみにどちらのスクリューも全部締めても走るんですよね





A/F濃くなったから下げてますね

パイロットの機能も書いてきたこと合ってて安心した


スクリューで通路規制してる



MJ115
同じだ




素晴らしい文面

SJは下だけでなく全域噴射です


これ書いてくれて嬉しい

スカットル負圧はもちろん閉じてると強いが前回時は吸入負圧があるので常に噴射

MJと切れ変わるような仕組みなんて無いのです


SJ上げればメインも濃くなる

今は加速ポンプ生かしてるからSJ42に戻そうかな




42に戻せば1回転半にできるぞ



120でパワーダウン

全くの初めてからやり始めたFCRでしたが自分も115です

かなり速いしレーシングB組んであるし11馬力くらいあるのかも



あとはスクリューでの煮詰めですがクリップ一番上だから1つ下げて15000回転越えたらセッティング完了とします


最初からこの記事見とけば良かったですね