各種 シリンダーヘッド バルブサイズ ハイカム 馬力 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


まずはこれを見てもらいます

カブ70
過渡期ベアリングヘッド

スジがありますね


とても似てるのがあります





キタコスペシャルヘッド

廃盤

丸カバーストッパーがある




オーバーラップ22度はスタンダード

それでも11馬力出てる


初期スタンダード

ストッパーあり
スジ無し

10馬力

14000回転までとは






デイトナハイポート

ノーマルのインマニ面残ってるから新規で型を作った感じ



キタコスタンダードと同じ22度

バルブ小さくなる



しかし12.3馬力


Jun

スジあり
ストッパー無し


ペンタゴンは割れるので入れません




データ無し

ミドルバルブ


調べたデータでは過激でしたがベース円大きい


POSH

もろにタイカブに見える



吸気23で排気20は6ボルト50と同じ



データ無し


他のとほぼ変わらない感じ




クリポイでビッグフィンじゃないころ


6.5馬力って75ccか?




現代のみたいにステージⅢとか無かった時代