スーパーカブ MOONEYES仕様 ホワイトリボンタイヤ ホワイトウォールタイヤ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


書いてる暇なかったけど
雨の中Kぽん登場

重いのでタイヤ擦ってます



幸せの黄色いカブが2台

あと1台作ります


3台で21000円


カブ仲間が更に3台増えたので20台超えました

後日記事にします




ホワイトウォールタイヤ
80/90-17

1.20J


かなり広げてもまだ擦ります

原因はホイールがかなり曲がってました

左右の振れが20ミリほどあり交換となります





リヤも同じサイズ

1.40J
デカドラム

VD168


ここを曲げました


スプロケットはフロントを15にしただけ


15x42で過激カムの下のトルク落ちもなくCD90の上でクロス気味なギヤ比とマッチしていて乗りやすく加速も良いです


ボアアップは54パイでケースボーリング




フェンダーの前の隙間減らすために寝かせてましたが
ストロークすると擦るので


穴を開けて前を上げました

青い粉はプレスカブのブルー

フェンダーとタイヤが擦れたカスです





本来は黄カブさんに憧れて限定のストリート仕様を作ることに

プラズマイエローじゃなくカーニバルイエローにしましたが




MOONEYES仕様やります




抜き文字の黒をサイドカバーに




これの黒をフレームに




これも良いかも


レッグシールドはエンブレム


当初は元町でオープンした小さなカーブティック

今は山下町AERA-1
大きく伸びたCalルックカスタム


店員さんがカブ好きでホワイトリボンタイヤ入れたローダウンカブやってるのでカブのMOONEYES仕様を流行らせたいと思います