モンキー ダグラス 6Jホイール ダートマックス 160cc | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


懐かしい画像出てきた

7年前



モンキーは嫌いだったのですが
ハローさんから貰いました

中華3センチロングフレーム
タンクは今も使ってるKEP

これにステッカー貼ったのです

このフレームをかまたんから1万円で買った4Lモンキーのフレームに交換したのが今乗ってるモンキーです





まだ極太ホイールマニアだった頃

ダグラス6Jを庭でくり貫いて


エイプのハブ



左が浅いのが嫌でしたね
センターオフセットのダグラスは細いので真ん中から切断して深い左右を合わせて使いました



チャッピーの新品スイングアーム
500円

145/50-10タイヤ
2500円

7ミリオフセットスプロケット
フリマで2800円


もうこのタイヤは売ってません

スーパーディオを4.5Jにした時のタイヤを使いました





キャストホイール
ウインカーステーカット
ダックスのライトケースはくるくるにメーターが当たりました




積んでたエンジンはこれ

ダートマックス160


カワサキKSR110ヘッドと合体したエンジン


今まで体験したエンジンバワーとしては一番の速さ

軽2輪登録してドラッグレースで使おうとしましたが凄まじいレスポンスとウイリーでサード発進しても怖くて全開できませんでした