泡沫シークレット ブルーフォレスト アキチカ 歴代ユニット 遍歴 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


泡沫シークレット

新衣装になって更に良くなった







さえてゃん(*´∀`)ノ❤️
ファイヤーレッド



ローラースケート頑張ってます







かるなてゃん(*´∀`)ノ🤍
エンジェルホワイト







あいなてゃん(*´∀`)ノ💗
ドリームピンク







かあいい




そいてゃん(*´∀`)ノ💙
コリアンライトブルー



ヲレのそい(///∇///)💙







歴史的大事件!!

さゆてん(*´∀`)ノ💜
みみまる(*´∀`)ノ💚


僕らのアキチカを失って
唯一の継承ユニットとして残ってくれた泡沫シークレットと
この2人が絡むとかエモ過ぎ



書けないけどもう1人もね





歴代だと



sistersあにま



ワンネク(OneNextGirls)



ダイヤモンドルフィー



アイフラ



泡沫シークレット





Imperial.



2015年


ハニースパイス
しらいしゆのさんの呼びかけで新ユニット結成

それがダイヤモンドルフィー


きゅうりできた



やってだめならしかたない

ミラクルきゅうり




リアライト





Rilly




クローバーガールズ






アキチカと西山さん


放課後プリンセスにも関わってくれてました


30年以上ヲタクやってきて
こちらの世界に来てもう10年になりますからね

当時一番若かったメンバーならまだ5歳でした



メンバーが子供のころから長い歴史があって今があるってことを伝えたいのです