ダックス スポーツ1 カラーバリエーション カタログ 4速 マニュアル ミッション | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

ダックス
スポーツ1

7桁フレームはあまり詳しくない




キャンディイエロースペシャル

ゴールドじゃないんですね


井桁モールシート
やはり丸穴カバーマフラーだ


4速ロータリー

88ccなら69T1枚クラッチ
ロンクラなら67T2枚クラッチ


1.300から0.958まで一気に失速するのが問題

ツーリングではのんびり走れて良いですが峠の登りは最低

赤ダックス70は2枚ハイギヤクラッチで16x31じゃないかな

これをスーパーストリートカムでも失速せずに伸びてく仕様にするまで何年もかかりました

前後4.00タイヤ

トレールHのみじゃなく後期では当たり前のことです

メーターギヤ比も違うので90タイヤで大台乗ったとかはかなりメーター狂ってます

なので前期の前期の細アームブレーキパネルの記事を書いてるのです


太アーム前期までは3.50です





理想カスタムはこれ

後期の前期
エクスポート仕様やりたい

マフラー
くるくるハンドル
吊りフェンダー