腰痛ダウンで寝ようとしましたが
寝付けない
我慢が出来ないのだ!!
カブチョッパーの完成目指します
マッサージ行けなかったので
今夜は真夜中まではやりません
モンキー14インチ仕様の時にリトルカブエンジンで119ccにした3速マニュアルエンジンと
その前に積んでた110ccの4速マニュアルエンジン
中華110マニュアルエンジンでどれも快適だったので
88ccでもこのエンジン速かったのでなんとか回せる予定
確か17Tでもツーリングしたことあります
これらはキタコスタンダードカムや早矢仕、モトラハイカムのトルク仕様
今回は88でスーパーストリートカムでトルク落ちそうですがOKO24キャブがばっちり合わせてあるのでスタートからトルクもパワーもあります
ドラッグの時にヘッド3個を並べて何回もポート加工をやり直して一番速かったヘッドを載せてあります
バルブ、ロッカーアーム、リテーナー軽量化
ステムはウエスト加工
傘の肉も落としてあります
あとは可変カムギヤにすればバルブタイミングでトルク仕様にも回す仕様にも振れます
林道ツーリング行くときはフロントを14~15Tにします
スイングアームの調製幅ギリギリのはずですね
なので真ん中にアクスルシャフトが来るようにします