ジョルカブ ローダウン 武川スカット106 ダックス 4.5J | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ジョルカブ

武川スカット106cc

JKカムで15500回転

CD50エンジンだからロータリー4速


このエンジン降ろしてリトルカブに積みたいがロンクラ入れないとトルク弱い






ずーっと探してましたが
ここにPOSHのナンバーベースあった


ダックスのホイールを前後に

フロントはかなり苦労しました

カブのボトムリンク入れてやっと組めました







KEP4.5J

このリムをダックスの左に組んで右は7J



7ミリオフセットスプロケ


フロントノーマルギヤでギリギリチェーンライン出してます



スイングアームはチャッピーでロンスイになります



130ミシュラン



ボーナスでやっと登録かな

もしくはエンジン作ってからにします


滅多に乗らないので武川の機械式タコメーターとオイルクーラーを奪ってダックスに使います