ミニカー サーキットの狼 激走!5000キロ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



メッサーシュミットみたいなミニカー




タイガー

縦列シート




タイプⅠ

ビートル



ミキハウス



67テールランプに似てる




個人的にはハートテール
オーバルが大好き


ひろくんがオーバル買った時は羨ましかったなぁ

タイプⅡも大好きです






コブラ


最高(*´∀`)ノ

マッドさんちのカプチーノエンジンが完成度高かった


コブラと言えば



激走!5000キロ

子供の頃映画館行って見てきました

バノン(マイケルサラザン)がドライブするコブラ

赤いのに

デイトナと色が逆なのだ


30時間激走しクイーンメリーを目指す


ロスコー警部が笑えるのだ







Z28が片輪走行した時はスタントマンになろうと思った(笑)




この後転倒します

コルベットは真っ二つに




フランコがドライブするデイトナのオープンはスパイダー

出てくるポルシェはタルガトップ





デイトナと言えば




サーキットの狼!( ≧∀≦)ノ




湘南タイガーの飛鳥ミノル






流石島のうず潮バンクでクラッシュ





池沢さとしさんは実際にレースもやりました



横浜の松岡にてTS1300乗ってました



アビー


三輪車


カンガルーだwww



AF27スワップ



ABタクトのフレームですね

てことはマウント自作しないと乗らない

太軸でドリブン大きいからAF28ZXだ!


台湾から怪獣キットを輸入したらリード125クランクベースと分かって真似して52.4クランク作りました

54シリンダーにアドレスの55.5パイで更にボーリング


126cc 
これで軽2輪車登録しました





最終的に56パイにして129cc

スタートで首の脊椎損傷して引退


マジで運転出来ません







ゴルフカート




FZR400スワップ


何か作りたくなりますね


カブのフレームあるからエイプフレームと合体したい


エイプならノーマル100より50ベースのボアアップが速い


R&Pやってた時はXLR80RにCB50ヘッド
武川Sカムで16500回転

しかし二次クラッチはトルク無くてうんざりでした



トルクならCB125T積めばノーマルで13500も回るし速そう

府中さんのCB欲しいなぁ