モンキー 自作シート アンコ抜き ゴリラ モンキーミーティング | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


下に組んでみた



キャリアにギリギリ



足が疲れそう



とりまGIVIのベース取ってみる


コロナで今年も新潟ツーリングはやれないかも





ECBC君から貰ったゴリラのキャリア





スクーターのロングテールランプだと安い





CDIの質問あったので公開します



エルシノア

2ストロークのだから火花強くなり
しかもタイミングは固定なんです


スクーターのコイル組めば火花強くなるのに高いの買っても変わりは無い

アウターの突起位置を加工して使ってます






なんか尻下がりだ




やり直し



上にします




もうスキマニズム関係無し


モンキーは疲れるので乗りやすい方にします


足着き悪いほど高かった14インチから10インチホイールに


モンキーミーティングに参加するにはまだまだ恥ずかしいけど14インチよりは浮かないのでこれで良しとします


ホントはスポークの12インチやりたいんですけどね

CRFノーマルと社外ではリム形状が違うので嫌なんです