モンキー 輸出仕様 マイルメーター | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


モンキー
マイルメーター

日本精機
4速


自分のはミニモトの初期じゃないかな



60マイルだ

ノーマルでここまで必要あるのか?

日本精機だから本物っぽい





キロ併用

60マイルは96キロ



そっくりだけど20と40のとこが赤くない




これも



これも同じ


となると

ヒロチーのみ赤マークがあるみたい



これがデカモンキーが8インチの時に組んでた画像


新品見つけたのです


数字が無いとこまで行くので武川に交換




なんと30マイル

約50キロだから4Lモンキー以前

HONDA文字が最高




ハンターカブはレアな120キロ組んでますが
輸出仕様やるならこれ


ハイビームとトリップあり


ライトケースは本物なのでトリップの逃げがあります






C100はBフレームなので沖縄米軍仕様

ハイビームあり

前期だからTOP→無しのマイルメーター探してます