カブ C100 初期 シフトチェンジペダル ステップ 初期型 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



シフトペダル探し





チェッカー柄




後期だ



これが少し違う




1961年



てことは1960年だけでなく1961年までチェッカー柄ってことですね



あとはステップ




国産


ダックスと違って下が平らではなく丸太ステップ



委託生産の時代はHm無しですが自分のは入ってました

6点留めレッグシールドは入ってませんでした

カブが爆発的に売れだした時は生産が間に問わず
あちこちの下請けに依頼していたのかもですね



この次はグリップ買いますが

初期の白グリップは見当たらないので自転車のを流用します


インナースロットルの遊びがとても多いのでダンドラキャブにアジャスト入れます