発見!!吊りカブ 後期 バンド式マフラー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


耳無しの角モナカマフラーが殆んど見当たらない


Oリングタイプ



1960年
耳無し
2つ星







サイドグリップ
左メーターギヤ


なんと吊りカブでした

穴無し吊りが後期なんですね



ティクラもあります



1ツノ

6点留め


アンチリフト

HONDA文字無し

シフトペダルの曲がりが少ない




ワシ鼻
パッキンの形が違うし黒い






ついに発見!!

バンド式のモナカマフラー


このマフラーが自分の1961年にも組んでありました


パーツが散乱してるので年式違いで組んでる可能性ありそう

スイングアームはC105
フォークは前期スモークグリーンのアンチリフト
フェンダーはエレファントグレー

エアダクトのスクープが無いので前期の吊りではないのは確実




スイングアームのナット外れてるし年式合ってないのかも

後ろ半分は塗装されてますね

手持ち吊りカブマフラーは丸み無しの角モナカで耳無し

バンド式じゃなくて差し込みのゴムタイプでした

当時から社外マフラーが存在したのかも?